わかば夏祭りを開催しました! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

イベント

2017年8月4日

わかば

わかば夏祭りを開催しました!

こんにちは!名古屋市西区のグループホーム うぇるケアホームわかば 井野です!

梅雨が明けていよいよ夏本番!みなさま、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

熱中症や夏バテなどには、皆様もお気をつけください!

さて、夏といえばお祭り!ということで、去る7月30日にわかばにて夏祭りを開催しました!

今回は、その夏祭りの様子をお伝えしたいと思います!それではどうぞ!

 

夏祭りの準備中、会場の飾りつけをみなさんにも作っていただきました!

 

1Fエントランスに屋台出現!

焼きそば、フランクフルトが食べられたり、ヨーヨーつりなどのゲームができるようになっております!

 

 

はずれなしの引っ張りくじ!何が当たるかな~?

 

うまい棒でした笑 ちょっと苦笑い・・・うまい棒もおいしいですよ?笑

 

こちらのフロアでは音楽会を開催しました!

歌詞カードを片手に時に真剣に、時に楽しく歌う姿が印象的でした!

 

 

暑い日でしたが、皆さんの笑顔や活気で暑さも吹きとんでしまいました!年に1度の夏祭り、楽しんでいただけて本当に良かったです!夏祭りは毎年続けていくので、来年はさらにグレードアップできるよう頑張りたいと思います!

まだまだ暑い日が続きます、このブログをごらんになっている皆様も、体調管理にはくれぐれもお気をつけください!

ではまた次回のブログもお楽しみに!

名古屋市西区枇杷島 グループホーム うぇるケアホームわかば 井野

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ