もうすぐクリスマス💛 | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

イベント

2017年12月15日

ふたば

もうすぐクリスマス💛

こんにちは!名古屋市北区楠のグループホーム、うぇるケアホームふたば 職員の有田と松永です。

早いもので今年もあと数週間ですね!街中ではジングルベルの歌が流れたりイルミネーションが輝く季節となりました!

タイトルにもある通り、もうすぐクリスマスということで、ふたばでも毎年恒例のクリスマス会を12月16日の土曜日に開催します!ご家族をお招きして、一緒に過ごす時間を楽しみに、利用者様も飾り物の準備や、歌会の練習など一生懸命準備に取り組んでおられます。では、そちらの様子を写真とともにどうぞ~(^O^)/

 

飾り物の色塗り中!美しいベルの音が聴こえてきそうですね(^^♪

 

「線からはみでないようにっと🎵」クリスマスのお願い事が全部叶いそうな集中力!!

果たして….素敵なサンタクロースはやってくるのでしょうか?!楽しみですね(#^.^#)

 

こちらの方は、当日歌う曲の歌詞カードをみています🎶どんな曲か思い出せたでしょうか(^_-)-☆

素敵な歌声が、施設中に響くように練習中ですヽ( ”ω” )ノ

師走ということもあり、ご多忙な日々かと思いますが、是非ふたばのクリスマス会へお越しください!そして、来年も幸せいっぱいの一年になりますようお祈りしております。どうぞ、よいお年をお迎えください!

名古屋市北区楠 うぇるケアホームふたば 職員 有田・松永

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ