和気あいあいと働いてみませんか? | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

お知らせ

2018年7月20日

ふたば

和気あいあいと働いてみませんか?

こんにちは!

名古屋市北区楠のグループホーム、うぇるケアホームふたばの松永です!

ふたばでは一緒に働いていただける方を募集していますm(_ _)m

正社員は勿論の事、パートさんも大歓迎です!

ふたばでは小さなお子さんを職場に連れてきて働いているパートさんもいますよ~(´艸`*)

囲碁の相手をしてもらって、入居者様も大喜びです٩( ”ω” )و

某CMの様な写真が撮れました(#^.^#)ノ💛

利用者様と一緒にゴミ出しです(‘◇’)ゞ

 

子供が学校の時間に楽しくやってます(・∀・)ノ

ふたばでは20代から60代の職員が和気あいあいと楽しく働いています!パートさんの中には夏休みなどお子さんを連れて来て働いています。宿題を持ってきて静かに勉強しているかと思えば、利用者様に紛れてテレビを見ていたり(;^ω^)利用者様と職員で子供を見守っています。また、若い職員は夜勤にたくさん入ってお金を稼ぎプライベートを充実させたり、60代の職員も夜勤に入って頑張っていますよ!働き方についてはご相談ください。まずは、ふたばにお気軽にご見学にお越しください。職員一同お待ちしています!!

うぇるケアホームふたば 松永

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ