利用者様の笑顔がみられる生活を | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2017年7月7日

わかば

利用者様の笑顔がみられる生活を

こんにちは!
名古屋市西区枇杷島のグループホーム、うぇるケアホームわかば 職員の井野と申します!

私たちわかばの職員は、利用者様がよりよい生活を送っていただけるように、日々お手伝いさせていただいております。
その中で大切にしているのは、利用者様の笑顔です。

笑顔を通して、利用者様が喜ばれている姿を見れることは、職員にとってもとても嬉しいひとときです!
毎日がそういう日であるように日々努力です!

前回のわかばのブログのパエリアもその一環です!

今回は、利用者様がどのような暮らしをされているのか、日常の1コマを切り取ってご紹介させていただきます!
それでは、少し覗いてみましょう!


新聞を片手にテレビでニュースをチェック!コーヒーがあればなおいいですね(笑)

 


さらにお昼過ぎ、体操の時間での一枚。
正面からの撮影でしたが、快く写って下さいました!
体操がそっちのけになってしまいましたが、いい表情をいただけたのでオッケーです(笑)

このような感じで日々の生活を過ごしていただいております!
わかばは、もっともっと利用者様の笑顔をみられるようにこれからも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

またお暇がある時に、わかばのブログをチェックしていただければ幸いです!
名古屋市西区枇杷島 グループホーム うぇるケアホームわかば 井野

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ