夏祭りを開催しました! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

イベント

2017年9月15日

ふたば

夏祭りを開催しました!

こんにちは!
名古屋市北区楠のうぇるケアホームふたば 職員の松永と石黒です!

日ごとに秋の色が深まり、朝晩もめっきり冷え込むようになりましたが、皆様夏の疲れはいかがですか?利用者様の体調管理はもちろんの事、職員も自己管理に気を配っております。皆様もくれぐれもご自愛ください。

さて、今年は夏らしい夏がこなかったような気候でしたが、先月末に利用者様のご家族を招待して夏祭り開催いたしました(∩´∀`)∩

生き生きとされた皆様の表情がみれて私たちも嬉しく思います!!

では夏祭りの様子を……どうぞッ☟☟☟

「何がはじまるのぉ~?」「いっやぁ~楽しみッ

 

「おいおい~、こんなに風船持たせて何するんだ~い??」

 

「うまく入るかなァ~」ソレッ(oノ´3`)ノ

「ワシも挑戦じゃ~!」オラッ( `ー´)ノ

 

いつも以上にいい表情( ^ω^ ) 娘様ご一緒に!ハイチーズ!

 

「よっ!今日は豪華だねぇ~!毎日祭りにしてくれやいッ(‘ω’)ノ」

昼食後のプレゼントターイムッ(^^♪「何だろう?大事にするねぇ~♥」

 

何がはいってるのかなぁ~(#^.^#)職員も興味津々!

 

午後は中学生による合唱🎵🎵🎵
皆さん美しい歌声に真剣な表情で聞き入っておりました(*´ω`*)

いかがでしたか??皆さんの素敵な表情は!
やはり幾つになってもイベント事は楽しいものです(*”▽”)
ふたばでは年に2回、夏と冬にこのようなイベントを行っております。次は冬のクリスマス会をお楽しみに!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!!

名古屋市北区楠 うぇるケアホームふたば 職員 松永・石黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ