もう春ですね(#^ω^#) | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

イベント

2018年3月16日

ふたば

もう春ですね(#^ω^#)

こんにちは!名古屋市北区楠のグループホーム、うぇるケアホームふたば 職員の松永です!

桃の節句も過ぎて、いよいよ春ですね(*^_^*)

今年はふたばのお雛さまが西区のわかばに遊びに行っているので、簡単ではありますが利用者様とお雛様変装セットを作り、撮影会を行いました(#^.^#)

 

急なお願いにも嫌な顔をされず、喜んで手伝ってくださいましたm(_ _)m

それでは素敵なお雛様をどうぞご覧ください(/・ω・)/

 

 

 

 

最後に若干男前なお雛様がおりますが……..とにかく皆さん変装を喜んでくださり良かったです(・∀・)

名古屋市北区楠のグループホーム うぇるケアホームふたば 職員 松永

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ