夏祭りがやってきた!! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

イベント

2018年9月28日

わかば

夏祭りがやってきた!!

 

こんにちは!

名古屋市西区のグループホーム うぇるケアホームわかば 職員の安藤(寛)です。

最近、夜が涼しくなり気温差がでてきました。皆さんは体調大丈夫ですか?(・_・?)

体調に気をつけて元気に過ごしていきましょう!!b( `・ω・´)グッ 

わかばでは、先月夏祭りを行いました。皆さんとても元気で踊ったりしてました。

わかば1Fで、ヨーヨー釣り、ボウリング

焼きそば、かき氷など色々な 食べ物や遊びをしてます。

「釣れた!釣れた!」(*^ヮ^*)

「ピンク取れたー!」(*>ш<*)

「この焼きそば美味しいわ!」

今度は2Fでボール投げだ!

「入るかしら?」

「皆、団扇で合いの手頂戴ー!」

「たくさん贈るよー」(^_^)

皆さん良い合いの手です!!

踊り終わった後はおやつタイム!!

わかばでは、職員と利用者様が一緒にいつも楽しく過ごしてます。

これからも、機会があればお祭りをして皆さんと、体を動かして健康でいたいです!!

名古屋市西区のグループホーム うぇるケアホームわかば  職員 安藤(寛)

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ