わかば 年間イベントのご紹介 | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2019年2月4日

わかば

わかば 年間イベントのご紹介

こんにちは!

名古屋市西区グループホーム うぇるケアホームわかばの安藤(寛)です。

 

時が過ぎるのも早いもので、年が明けて1か月が経ちました。

今回のブログは、わかばで行っている年間イベントをまとめました。

まず初めにからです。

散歩をしながら桜を見て、桜の下で一休みをします。

お花の天井をすごくきれいです!春は外出レクが盛り沢山です!

今度はに行うイベントです!

夏祭りといゆことで、2階VS3階の皆さんでキックボウリングを行いました。

職員もそれぞれ分かれて参加します!

その次にに行うイベントです。

秋は、紅葉を見に行きそこで、わかばで作った特性弁当を食べに行きます。

そのほかにも食欲の秋といゆことで、喫茶店にも行きます。

喫茶店では、コーヒーのほかに、シロノワールをたくさん食べられてます!

続いては、です。

冬はやっぱりクリスマスですね‼

わかばには、サンタさんがやってきて皆さんにプレゼントを配ってくれてます。

そのほかにも新年にはお参りにも行きます。

 

皆さん何をお願いしたんですかね?

お参りしたので皆さんいい笑顔です!

今年もいっぱい外出やイベントを通して利用者様には元気で幸せに生活してもらえる様に

これがらも頑張っていきたいと思ってます。

名古屋市西区のグループホーム うぇるケアホームわかば  職員 安藤(寛)

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ