桃色ひな祭り! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

イベント

2019年3月30日

わかば

桃色ひな祭り!

名古屋市西区グループホーム うぇるケアホームわかばの安藤(寛)です。

最近暖かい日もあり、春らしい日が出てきました!そして、花粉も日に増してるように感じます(´^`;)

そんな中わかばで、桃色ひな祭りを行いました。(*´∨`*)

これが、わかばのひな壇です!(*´罒`*)ニヒヒ

桃の花が多くかわいらしいひな壇です!

今回主役のおひな様方です!!(o´艸`)ムフフ

素敵なお雛様だ」꒰*´꒳`*꒱

ど~お?似合ってるでしょ!」(o´艸`)ゥフフ

初めてやるわ!」(*´∨`*)

素敵なひな壇なこと!♪( ´▽`)

おひな様になった後はみんなで体を動かします!

今回は、輪投げ大会を行いました。*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

「うまくいくかしら」(´^ω^`)

いいところいったわ」(*´罒`*)ニヒヒ

私、うまいんだから!

た~のしかったわ~」( ^∀^)

「輪投げほんと~に面白かったわ!」(*´∀`)

今回の貼り絵は、小さく切った折り紙を利用者様みんなに手伝っていただきました。

皆様器用に貼ってくださるのできれいにできました。

これからも色々な事を利用者様と一緒に作っていきたいと思ってます。

名古屋市西区のグループホーム うぇるケアホームわかば  職員 安藤(寛)

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ