101歳のお誕生日(#^.^#) | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2019年4月20日

あおば

101歳のお誕生日(#^.^#)

春風が心地よい季節となりましたが、皆様にはいよいよご清祥の由、心からお喜び申し上げます。

浜松市北区三方原町のグループホームあおばの職員の畠、大石です。

私達あおばでは女性の利用者様が3月31日に101歳のお誕生日を迎える事が出来ました(∩´∀`)∩。

お祝いに皆さんでケーキ作りをしました。今回はお祝いの様子を書こうと思います。

「今日はお誕生日だね」

「皆で手作りケーキでお祝いしよう♥」

「まずはスポンジ作り~」

「その間に飾り付けの準備だね」

「私も手伝うわね」

「綺麗に出来るかしら」

「スポンジ完成♥」

「良い具合だね」

「それじゃ、クリームを塗って」

「2段重ね~♥」

「後は🍓を飾って」

「もうすぐ完成だぞ」

「やったね」 「出来上がり~」

「お誕生日のケーキが完成したよ♥」

「こりゃ、すごいね(^^♪」

「私101歳にもなるだね(笑)」

「お誕生日おめでとうございます!」

「美味しいやぁ、皆ありがとうね♥」

 

101歳、まだまだ元気なおばあちゃん,これからも素敵な笑顔で長生きして下さいね(#^.^#)

浜松市北区三方原町うぇるケアホームあおば 畠 大石

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ