桜満開で笑顔も満開! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2019年5月6日

わかば

桜満開で笑顔も満開!

こんにちは!

名古屋市西区のグループホーム、うぇるケアホームわかば職員の井野です(^^)

 

だんだんと気温が上昇し、初夏の空気を感じるようになった今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか(*’▽’)

寒い季節から一転、かなり暖かくなってきましたね!

 

そんな中、わかばでは春の陽気にさそわれるように、とある花を見に行きました!

春に見る花といえば・・・そう、桜ですね(*’ω’*)

しだれ桜に・・・

ソメイヨシノ!

 

いずれもわかばから歩いていけるほどすぐ近くにあるという、隠れた桜スポットなんです(^^♪

そんな桜を散歩しながらゆったり見ていきます(*^-^*)

 

桜も素敵だけど、私も負けてないわよ(*‘∀‘)

二人そろってはい、チーズ!でもなぜ桜がバックじゃないのー(笑)

ごめんなさい、スタッフのミスです(;’∀’)

 

 

いやあ、いい天気になったし気持ちいいなあ!

暖かいし、ほーんとお散歩日和ね(*‘∀‘)

主役は私よ、私をきれいに撮ってね(*^^)v

 

わしほど桜が似合う男はそうおらんだろうなあ(^o^)

 

天気にも恵まれ、とても暖かく過ごしやすい気候のなかでゆったりとした時間を過ごすことができました!

この春の時期は一年の中でみてもとても過ごしやすく、出かけるにはもってこいの季節です(^^♪

わかばでは他にも、車でドライブに出かけたり、買い物に行ったり・・・楽しい時間を多く過ごせるような外出支援をしていきたいと思います!

 

名古屋市西区 グループホーム うぇるケアホームわかば 井野

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ