お誕生日のお楽しみ(*^▽^*) | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2019年6月22日

あおば

お誕生日のお楽しみ(*^▽^*)

雨に映える紫陽花の花も美しく、爽やかな季節となりました。皆さんお元気でいらっしゃいますか。

浜松市北区三方原町のグループホームの職員、大庭・太田です。

お誕生日を迎えた利用者様の為におやつ作りをしました( *´艸`)今回はその様子を書こうと思います。

  「上手く出来るかしら」

 

 

 「私たちも手伝うから大丈夫! ♪♫」

 「洗い物はは任せて~ 💛 」

「美味しそうな🍓ね、食べたいやー( *´艸`)」

「これがさっき、作ってたやつ?(*^▽^*) 早く食べたいやー」

 ジャー~ン ☆☆彡

  「上手く切れるかしら?」

  いい感じ~

「皆ありがとね♥♥」 happy Birthday ✨

いくつになってもお誕生日のお祝いは嬉しいですよね(*´▽`*)いつまでもお元気でいて下さいね。

浜松市北区三方原町グループホーム    うぇるケアホームあおば  大庭・太田

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ