パート職員募集中です! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

お知らせ

2019年7月2日

わかば

パート職員募集中です!

こんにちは!

名古屋市西区のグループホーム うぇるケアホームわかば職員の井野です。

今の時期は梅雨まっさかり!

毎日のように雨の日が続いていてイヤになってしまいますね(´;ω;`)

そんな気分を吹っ飛ばせるように、職員も利用者様も皆、明るく元気に過ごしています(⌒∇⌒)

 

さて、そんなわかばですが・・・

現在、新たに働いていただけるパート職員を募集しています。

 

わかばでは、介護の経験や資格などは問いません(無資格・未経験からで活躍している職員も多いです!)

また、様々な働き方で働けます(週1回、1日1時間~でも可能です

ワンフロア9名の利用者様の介護なので、覚えることも簡単です。

 

つまり、特別な知識やスキルはいりません!

主婦の方でも気軽に働いていただけます!

ちょっと興味がある、そんな理由でも全然いいです。

 

・介護の仕事に興味はあるけど、しっかり出来るか不安な方。

・主婦でフルタイムは無理だけど、ちょっとでも働いてみたいという方。

・人のためになる仕事をしてみたい、興味がある方。

などなど、そんな方はぜひ!わかばで働いてみませんか?

 

調理をしたり(*’ω’*)

利用者様と一緒に喫茶店にでかけたり(*^^)v

時にはこうしてはっちゃけたり( *´艸`)(笑)

 

施設の見学だけでも大歓迎なので、もし興味がある方はお気軽にご連絡ください!

 

<会社概要>

有限会社 わかば

グループホーム うぇるケアホームわかば

西区枇杷島4丁目10番5号

TEL052-524-5711 担当;大山

 

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ