わかばからレッツゴーピクニック! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2019年10月10日

わかば

わかばからレッツゴーピクニック!

名古屋市西区グループホーム うぇるケアホームわかばの安藤(寛)です。

最近は朝と夜は涼しく過ごしやすくなってきましたが、日中はまだ、暑いですね。(;’∀’)

温感差がありますが、皆様の体調はいかがでしょうか。

涼しい日が多くなってきたので、わかばでは、特製弁当をもってピクニックに行ってきました!

 

お弁当は、ボリューム満点のわかば特製弁当です。

白米はお弁当らしくおにぎりにしてみました。

ピクニックの日はこんなにもいい天気でした!(*゚▽゚)ノ

公園内をお散歩して、体を動かしました。(≧∇≦)

お散歩の後はベンチに座ってお昼御飯です。(*^^)v

「お外で頂くお弁当はおいしいですね」(*゚∀゚*)

皆さんとてもおいしそうに食べていただいてます。(´◠ω◠`)

お弁当の後でもアイスはたくさん食べれるわ」(✿˘艸˘✿)

皆さんお弁当をペロリと食べた後ですが、アイスもあっという間に召し上がられてます。

名古屋市西区のグループホーム うぇるケアホームわかば  職員 安藤(寛)

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ