謹賀新年!! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

お知らせ

2021年1月4日

ふたば

謹賀新年!!

新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。

旧昨年は有限会社わかば うぇるケアホームふたば に対しまして、ご利用者様、ご家族様、並びに地域の皆様から温かいご支援とご協力を賜り、無事新春を迎えることが出来ましたことを心より御礼申し上げます。

令和2年6月から施設長に就任し、半年が経過しました。

事業運営の難しさ、社会情勢の厳しさ、特に去年は「新型コロナ」に翻弄された年でもありました。

運営(経営)する事の厳しさを改めて感じているところでございます。

本年に迎える介護報酬改定と福祉施設には大きな波が次々と押し寄せる中で、待ったなしで事業運営の改善に取り組まなければなりません。

介護人材の確保や人材の育成はもちろん、福祉事業所に課せられている使命として

地域に根ざし、皆様に安心していただけるような施設であるために、今までに培ってきたものを基盤とした、ぶれることがない安定した運営を心がけていきたいと思っております。

つきましては、引き続きご利用者様の生活を第一に、現場で懸命に働く職員を守り不器用ながらも信頼関係の構築に努めて参る所存です。

本年も変わらぬ一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

令和3年1月1日

有限会社わかば うぇるケアホームふたば

施設長 舩本 重人

 

改めまして・・・明けましておめでとうございます!!

コロナ禍により利用者様、ご家族様にご迷惑とご心配をおかけしておりますが、本年も宜しくお願い申し上げます。

では年末と、遅くなりましたがクリスマスの際の元気な利用者様の様子をどうぞッ!

年末、施設長の粋な計らいにより立派なを仕入れました🤤

「重っいぃぃぃ~、釣ってきたのぉ?」 い、いや、買ってきました💦

施設長による鰤の解体ショー (*´з`)ムッハー 観客も興奮です=333

 

「こんな新鮮な刺身を食べれるのかぁ」(^o^)

そしてクリスマスにはケーキを🤤

「で、で、で、でかいーッ!!!」

 

イチゴをトッピングしてもっと豪華に(^^♪

「うまいぞぉ、欲しいかぁ欲しいかぁ」(・∀・)ニヤニヤ

 

 

皆さんもちろんペロッと召し上がられましたm(_ _)m

名古屋市北区グループホーム うぇるケアホームふたば

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ