お花見に行ってきましたーっ(*´ー`)♪ | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

イベント

2021年5月5日

わかば

お花見に行ってきましたーっ(*´ー`)♪

 

 

こんにちは!

名古屋市西区のグループホーム うぇるケアホームわかば 職員の井野です(^_^)☆彡

 

 

 

だいぶ、暖かくなって過ごしやすい日々も増えてきましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

…突然ですが!!

 

4月の行事ときいて思い浮かぶものは何でしょうか?

 

 

 

そうです♪です( ¨̮ )♪♪

 

近くの用水路に桜を見に散歩に行ってきました(*゚▽゚)ノ♪♪

 

「いい天気だねぇ~♪」 「奇麗だわ~♪」 と利用者様も喜んでいる様子(*∩ω∩)

 

 

桜をバックに、記念に1枚 パシャリッ(⌒ω⌒)☆彡

素敵な笑顔の写真が撮れました♪

 

 

また、用水路だけではなく近くの小さな公園にもお散歩へ~٩(ˊᗜˋ*)و♪♪

 

 

「こんな近い場所に、たくさん花が咲いてるなんて知らなかった!!」

と驚いていらっしゃいました( ・ω・ )/!

 

今は難しいですが、コロナが落ち着いたら

お弁当を持って、ピクニックにも行きたいですね(*´ー`*)☆彡

 

 

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、みんなでワイワイ、ガヤガヤ( *´ω`* )/

早く実現できますように☆彡

 

そのためにも、わかばでは引き続き、手洗いうがい、消毒、マスク着用、

定期的な換気など、コロナウイルス感染予防対策をしっかり行っていき、

感染防止に努めたいと思います(>_<)!

 

 

名古屋市西区のグループホーム うぇるケアホームわかば 職員 井野

 

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ