移動パン屋さんがまた来てくれました | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2021年5月26日

ふたば

移動パン屋さんがまた来てくれました

こんにちは

名古屋市北区楠のグループホーム うぇるケアホームふたばです!

例年より早く梅雨に入りじめじめして嫌な季節になりましたが、ふたばの利用者様は皆さん笑顔で過ごしています(^.^)/~~~

以前も紹介したことがありますが、利用者様待望の移動パン屋わっぱんさんが来てくれました!(^^)!

皆さん喜んで、パンを選んでましたその様子を再度伝えさせていただきます。パンだけでなく、無農薬のバナナ🍌も人気です。


わしはこれとこれも食べるぞ~🍞
わしは全部食べたいなぁ~( ;∀;)

(≧▽≦)
あら、このパン美味しいわ(≧▽≦)
私はこのバナナにしたわ~🍌

パンには、コーヒーが合うんだ。早くコーヒーも持ってきてくれ☕

皆さんパンを購入すると一目散に袋を開け、パンにかぶりつき、コーヒーと一緒に堪能していました。次はいつ来るのかなぁと皆さんの楽しみにしています。本当にわっぱんさんには感謝です(#^.^#)

名古屋市北区楠 うぇるケアホームふたば

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ