ご無沙汰しております | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2022年1月27日

あおば

ご無沙汰しております

昨年の6月のブログを作るころから、ブログ作成のウィンドウに入れなくなってしまい、すったもんだして半年経過してしまいました。このブログを楽しみにしていてくださった皆さん、申し訳ありませんでした。

撮りためた写真を振り返りながら、今年をスタートします。

  夏 🎐

  静岡県知事選挙に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 箸置きをつくってみました。誕生会の準備なのです。

 

 

 

 

 

 

 

庭の手入れをするっていうから、見に来たの…

 

 

 

 

 

 

 

  秋 🍂  

「私も何でも手伝いますよ」

 

 

 

 

 

 

 

 妹が持ってきた?みんなで食べりゃあいいじゃん

 

 

 

 

 

 

 

きょうは1階の床清掃、業者さんが入ってワックスがけ。その間、我々は

  コミュニティルームで過ごして、お昼はモスバーガー、たまにゃ、いいね!

 

 

 

 

 

 

 

 冬 ☃

  クリスマスの飾りつけ  🎵       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


野菜をたくさんいただきました。美味しそう~ 💕

 

 

 

 

 

 

 

 

大根はおやつの🍢おでんにしたり、切干大根にも挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスケーキ作り、もちろん師匠の利用者さんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初春 🐯 

あおばは開設以来、長きにわたり初生クリニックの先生にお世話になりました。誠にありがとうございました。令和4年1月からは前嶋内科にお世話になっています。1月25日、入居者の皆様は第3回目の新型コロナウイルスのワクチン接種が済みました。職員も順次接種の予定です。

 

浜松市北区三方原町70番地の10 うぇるケアホームあおば デイサービスあおば

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ