わかば夏まつりが開催されるそうじゃ | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

イベント

2017年7月17日

わかば

わかば夏まつりが開催されるそうじゃ

毎日、暑い日が、続いておるの~ 熱中症などにかからん様に体調管理は気をつけるのじゃぞ。

おっと、紹介が遅れてしまった。わしは、ウェルチェ公式のゆるキャラ 葉っぱ仙人じゃ

いろんなブログに登場させてもらうので、今後もよろしくなのじゃ~

早速じゃが、名古屋市西区グループホーム うぇるケアホームわかば にて、毎年恒例の夏まつりが開催されるそうじゃ!

現在、このようなポスターが、わかばに4枚飾られてるそうじゃ 職員が、頑張って書いていたので、わかばに寄ったら、探してみるのも一つの楽しみじゃぞ!

気になる夏まつりの予定は…

日時は 平成29年7月30日(日) 10:00~15:00
場所は、名古屋市西区グループホーム わかばの1階フロアで行うそうじゃ
内容は、焼きそば・フランクフルト・たこ焼き・飲み物 等
ヨーヨー釣り・引っ張りくじ・ボーリングを楽しめるそうじゃ

14:00~は、演奏会を予定しておるそうじゃ ♪

楽しみじゃな~ わしも参加したいの~

おっと、楽しみでつい先走ってしまってビールを飲んでしまった

7月30日(日に予定が開いている方は、ぜひ参加してほしいの~

また、わかばに限らず色々なブログにお邪魔するので、わしの事も今後ともよろしくなのじゃ~!!

名古屋市西区グループホーム うぇるケアホームわかば

 

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ