職員募集 | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2018年1月12日

あおば

職員募集

開けましておめでとうございます。私はあおばのアイドル犬「きのこ」です。今年は戌年、とってもワンだふる!!

私は入居者の皆様だけでなく、職員にも大人気、何でも癒されるんだって♥♥


 

あおばでは介護職員とケアマネジャーを募集しているのじゃ。

正社員・パート、働き方はいろいろとその人の都合に応じて

相談できるそうじゃ。まずは電話! 

 

 

あおばでは1月8日成人の日、食事のときに利用者様はワインで乾杯!したのじゃ。

実に楽しそうじゃ~♪♪

 

「カンパ~イ」

 

「平気。平気」 

「なんか、気持ちよくなってきた~」

 

見学も随時できます。介護に興味のある方、迷ってる方、お電話 待ってまーす。

静岡県浜松市北区三方原町70番地の10 うぇるケアホームあおば    萩原

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ