今年も宜しくお願い致します!! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

イベント

2018年1月19日

ふたば

今年も宜しくお願い致します!!

名古屋市北区 うぇるケアホームふたばの施設長 細川です。

昨年中は大変お世話になりました。

開設より13度目のお正月を迎えられましたのも、利用者様やご家族様・地域の皆様より暖かいご支援、ご理解を賜り、また職員のご協力あっての事と心よりお礼申し上げます。

新しい1年を迎え、職員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます!

さてッ!ここからは昨年12月に開催した、毎年恒例となっているクリスマス会の様子をお伝えします!

ご家族様を招待しての食事会です(#^.^#)

 

ご家族様とご一緒に(^_-)-☆とってもいい笑顔です♪

豪華だねぇ💛こんなに食べれるかしら(*^_^*)

食事の後はクリスマスツリーの飾り付けや輪投げを楽しみました★

 

この辺でいいかなぁ(・∀・)センス抜群です!!

豪快にヴァサーッと!ゴージャスです★

 

あっ、ああぁ~(/・ω・)/おしい、おしいですよ!!

 

あたしゃ、こうみえて得意なんだよ٩( ”ω” )وアラよっと🎵

そんなこんなで、普段以上の利用者様の笑顔が見れて職員一同も大満足な会となりました!お越しいただいたご家族様にも感謝ですm(_ _)m

そして今月末には楠中学校と北中学校の生徒さんを職場体験で受け入れますので張り切って頑張っていこうと思う次第でございます!

では本年もこの調子で宜しくお願い申し上げます!!

名古屋市北区楠 うぇるケアホームふたば 細川・松永

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ