焼肉パーティー | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2018年6月22日

あおば

焼肉パーティー

こんにちは、あおばの新福留です。今回は、あおばの利用者様にブログの記事をお願いしました。力作の全文を紹介します。

『紫陽花が花開く季節となりましたが、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。体調を崩しやすい時期ですので、どうかお身体に気をつけてくださいね。
あおばでは、会員の方のお誕生日がやってくると、お誕生会を開いてお祝いをしております。6月には焼肉が好きな方のお誕生日でしたので、焼肉パーティーを行いました。たくさんのお肉に皆さん大喜びでした。あなたのお誕生日はいつですか?ぜひ、お仲間に加わり、楽しい日をお過ごしになれますよう、願っております。』

筆者は、「恥ずかしいので」と、匿名です。

 

            誕生日、おめでとうございます!!

  ありがとう。

 食卓もにぎやかです。♪♪

 こちらのテーブルも大盛況!

 また、やってね

 

いい匂いがしてくるような写真です。ご家族様にも参加いただき、

とってもHappy Birthdayでした。

グループホームでまだまだ、出来ることがありますね。いろんなことにチャレンジしていきたいです。

浜松市北区三方原町70番地の10 うぇるケアホームあおば

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ