暑すぎる日々は屋内で… | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2018年8月17日

ふたば

暑すぎる日々は屋内で…

こんにちは!

名古屋市北区楠のグループホーム、うぇるケアホームふたばの松永と井野です!

毎日が猛暑日のこの夏、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

体調管理にお気を付け下さいね(;^ω^)💦

ふたばでもさすがに外出は控えて屋内でまったりしております。

 

夏といえばスイカ!ということで、大きなスイカをいただきました(*^^)v

冷蔵庫でしっかり冷やしてから出しますよ~(・∀・)

「はよ切ってちょ~!!」待ちきれないご様子٩( ”p” )و

 

「食べてよろしいですかァッッ!」自然と笑みがこぼれます!(^^)!

「やっぱり夏はスイカですわね(・∀・)ノ」

夏の風物詩といえば高校野球ですね!男性陣は食い入るように観戦されてます(‘◇’)ゞ

高校野球も今年は第100回だそうで、これくらい長く元気に生きたいねぇ、なんて話をしたりしなかったり(笑)

 

夏真っ盛りのこの時期は、連日の酷暑もあって、なかなか外出ができませんでした(´・ω・`)

もう少し涼しくなってきたらその分たくさん外出して楽しみたいと思います!

 

名古屋市北区楠 グループホーム うぇるケアホームふたば 松永・井野

 

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ