あなたの宝物は何ですか? | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2018年8月24日

居宅あおば

あなたの宝物は何ですか?

浜松市北区にあります居宅介護支援事業所あおばの山下です。

立秋を過ぎ、少しずつ秋の季節を感じる時期になったんだ!涼しくなるといいなぁ~ !と思いながらケアマネ業務に励んでいました。

ここ2~3日秋の風を感じるようになり、仕事がはかどりそうですO(≧∇≦)O

皆さんの宝物は何でしょうか?

私の宝物は『家族と過ごす時間』です。‥‥ということで夏休暇をいただき、家族で沖縄に3泊4日で行って来ましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

『わあ~きれいヾ(@⌒ー⌒@)ノ』




『平和への祈り』




『 南国の匂い~ (≧▽≦) 』



快く夏休暇をくださった職員の皆さん、ありがとうございました。

たくさんの自然に安らぎを覚え、平和の風の中に命の尊さを学び、家族と穏やかな時間を過ごすことが出来ました。

家庭と仕事が両立できる環境で働くことが出来ることを嬉しく思います(∩´∀`)∩

 

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ