ピクニックへ~GO!! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2018年11月2日

わかば

ピクニックへ~GO!!

 

こんにちは!

名古屋市西区のグループホーム うぇるケアホームわかば 職員の安藤(寛)です。

最近は、寒さが増し肌寒い日々が続いてますね(-U-)

冬を迎える前に、秋らしいイベントを、行いました。 (>艸<○)

今回は、少し遠出をして公園へピクニックに行ってきました。o(^-^)o

ただ行くのではなく、ピクニックらしく

わかば特製弁当を持っていきました!Σb( `・ω・´)グッ 

 

葉っぱが落ち始めて秋の終わりが感じられます。

 

でも、まだまだ秋らしさが、残っており良いところです。(o^^o)

ピクニックといえば!

大人数で行くものですよね!!(๑╹ω╹๑)

 秋の紅葉を楽しんだ後は!

 お待ちかねのランチタイムです!!

「こんな素晴らしいお弁当はじめてだわ~」d(≧▽≦*d)

「こんなお弁当もらっても良いのかしら」(@^w^@)

「本当に美味しくてもったいないくらい」ヽ(≧o≦)ノ

「おにぎり美味しい」(〃’∇’〃)

「美味しくて箸がとまらないわ~」(*´ェ`*)

「僕たちもたくさん食べるぞ~」\(o ̄▽ ̄o)/

 皆さんご飯を沢山食べた後は?

   おやつターイム!!(*゚▽゚)ノ” オー!!

「外で食べるおやつも良いよね」(v^□^v)

外に出て、季節感を味わって食べるご飯もおやつも良いですよね!

名古屋市西区のグループホーム うぇるケアホームわかば  職員 安藤(寛)

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ