餃子パーティー | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2018年11月13日

あおば

餃子パーティー

こんにちは、うぇるケアホームあおばの大庭です。

今回は昼食にギョウザを手作りしている様子をご覧いただきます。まずは具材の買出しに行って、キャベツ、ひき肉、ニラを準備し、「家事のプロ」利用者さんに腕をふるっていただきました。

 

「野菜を切ってま~す♥」

「ほ~ら、こんなに出来たよ ♪♪」

「具材包みは任せてね!!」

「まだかな~、お腹空いたな~」

「美味しそう、いただきま~す 

 

「たこ焼きもええけど餃子もおいしそうやな」

皆さんとても喜ばれていました。

これからも利用者様の得意な料理を披露できる機会を作っていきたいです。

浜松市北区三方原町 うぇるケアホームあおば  大庭  畠

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ