クリスマス会の準備♫ | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

お知らせ

2018年11月16日

ふたば

クリスマス会の準備♫

こんにちは!

名古屋市北区楠のグループホーム、うぇるケアホームふたばの松永と井野です!

このところ朝晩は冷え込みますが、昼間は秋晴れ日があり気持ちが良いですね♪

 

リビングではパートさんの娘ちゃんが大活躍(・∀・)

そして、12月8日に行うクリスマス会の飾りつけを皆さんに手伝っていただきました♫

 

「ここらへんでいいかなぁ~」(・∀・)

「失敗できんでなぁ~、ここでいい?ここでいい?」( *´艸`)

 

「綺麗だぁ….ホント綺麗だぁ」(ノД`)

「遠くても貼れるぞい!」٩( ”ω” )و

といった感じで、「お好きなところに貼ってください」と声をかけても、皆さんしっかりと考え悩みながら貼ってくださいます。

ボランティアさんによる二胡の演奏もありますので、お気軽にお越しください🎵

~お知らせ~

20日、電話工事のためお昼前30分程不通となります。大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくおお願い致します。

名古屋市北区楠 うぇるケアホームふたば 松永・井野

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ