謹賀新年 | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

イベント

2019年1月4日

わかば

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。(*´∨`*)

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 


名古屋市西区グループホーム うぇるケアホームわかばの安藤(寛)です。
初詣に出かけてきた様子と、時季外れになってしまいますがクリスマス会の様子を報告させていただきます!!

 

初詣では、西区内にある、いぬ神社にお参りしてきました。

皆様にとっても良い一年になりますように!!

 

そんなわかばでは、年を越す前にクリスマス会を行いました。

サンタさんからビンゴ大会に誘われみんなで、楽しくみんなでゲームをしました。

「さ~みんな一緒にビンゴ大会やるっぞ~!」┗(`・ω・´)┛

「さ~何の数字がでるかなー?」(^ω^ ≡^ω^)

 

ビンゴするとサンタさんから素敵なプレゼントがもらえます。(@o@ !!

「私もビンゴした~」(´^ω^`)

「私ももらっちゃった」(●´艸`)

クリスマスなのでケーキを用意しました。

チョコレートと生クリームの2種類あります。

「私が火を消すー」(*>ω<)ふ~

「消したよ~」( ´ω`*)

「私は白色の方を消したわ」(^O^)

「久しぶりに食べたからおいしいわ!」(´ω` )

「おいしいからいくらでも食べられるわ」(´ω`*)

クリスマス会を通して利用者様から素敵な笑顔をいただきました。とても楽しく行えました。

まだまだ寒い日々が続きますが風邪に気お付けて元気に色々な事をしていきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

名古屋市西区のグループホーム うぇるケアホームわかば  職員 安藤(寛)

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ