謹賀新年 | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2019年1月11日

あおば

謹賀新年

謹んで新春をお祝い申し上げます。うぇるケアホームあおばの耳塚・竹俣です。

ご利用者様のご家族様をはじめ、関係各所の皆様には、昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

本年も宜しくお願い致します。

あおばでは、暮れに手巻き寿司を作り、皆で楽しみました。

「綺麗に巻けるかな♥」

「どれから巻こうかしら~♥」

「俺は早く食べたいぞ(笑)」

「私は巻くのは苦手だや~(;^_^A」

ここからは正月のお節作りの様子をご紹介します。

「なますって味加減が難しいよね」

「上手く詰めれるかしら(^▽^;)」

「綺麗に出来たわ~(笑)」

  ゴ~ン ♪♫ ゴ~ン ♫♬

皆さんのご協力で良い年越しができました。そして、風邪もひかずに正月を迎え、お節料理にお雑煮(おはたき)をいただきました。

 

浜松市北区三方原町うぇるケアホームあおば 耳塚・竹俣

 

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ