こども連ラッパ隊と交流 | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2019年5月13日

あおば

こども連ラッパ隊と交流

風薫る五月、GWの10連休も終わってみるとあっという間でしたね。

浜松市北区三方原町のグループホーム、うぇるケアホームあおばの畠・耳塚です。

浜松では5月3日4日5日に浜松祭りを行っています。中田島砂丘では勇壮な凧揚げ合戦、夜になると各町の御殿屋台の引き回しと劇練りなどが行われ、毎年大盛況です。あおばでは5月5日の子供の日に三方原南自治会の子ども達がラッパを披露してくれました。今回はその様子を書こうと思います。

 ♬ パッパラ パッパ パッパ ~ ~♪ ♬

「ラッパ隊到着しました(`・ω・´)」

    「 整列 」

「今日はありがとう!! みんなにプレゼントだよ」

  「休憩します。お茶いただきます」

恒例の握手会、どこかのアイドルの握手会みたい ♥

「あら、こんな可愛い子も来てくれたのね♥」

「ありがとう」   「頑張って!💛」

 「よし!ラッパ隊頑張るぞ(/・ω・)/\(・ω・\)」

 バンザーイ バンザーイ ♬ パッパラ パッパ パッパ ♪ ♪ 

子どもたちとの交流、いい時間が過ごせました。「今日はありがとうございました~(#^.^#)」

浜松市北区三方原町グループホーム うぇるケアホームあおば 耳塚 畠

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ