端午の節句🎏 | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2019年5月18日

ふたば

端午の節句🎏

こんにちは!!

名古屋市北区楠のグループホーム うぇるケアホームふたばの松永です!

今月より新元号令和が始まりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ふたばでは利用者様と一緒にペーパークラフトで楽しむことが多いです(‘ω’)ノ

5月なので今回は兜飾りを作りましたよ~( *´艸`)

とってもお似合いですよ~(*´з`)

 

こんなもん被って戦っとったんかいなぁ( ゚Д゚)

 

 

こりゃかわええのぉ(^p^)/

 

鳴かぬなら鳴くまで寝ようホトトギス(‘ω’)💦

 

 

拙者の後に続くのじゃぁぁぁ!ヌオォォォォォッ!Ψ( ゚Д゚)Ψ

 

 

懐かしいねぇ(;´Д`)懐かしいねぇ(;´Д`)

 

コピー用紙だけでこんな物が作れるなんてエコですね!

ではまた来月よろしくお願いいたしますm(__)m

名古屋市北区楠 うぇるケアホームふたば 松永

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ