夏のわかば食事改善メニュー!! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2019年8月3日

わかば

夏のわかば食事改善メニュー!!

 

 

 

名古屋市西区グループホーム うぇるケアホームわかばの安藤(寛)です。

梅雨が明け良い天気が続き、30℃を超えることもありましたが、皆様の体調の方は、いかがでしょうか?

わかばでは、この暑さを乗り切る為、夏野菜を使った、ミートスパゲッティと手作りハンバーグを作りました!

「私は、よく孫たちとハンバーグを作ってるから慣れてますよ!」(Ο-Ο―)キリッッ!!

「こんなにも作ってしまいました」

「皆さんの分もちゃんとありますよ!」(*´﹀`*)

利用者様と一緒に作ったハート形のハンバーグを焼いていきます!

このたくさんのハートハンバーグの中に1つ隠れ熊さんがいますので

良かったら探してみてください!!ο(*´˘`*)ο(答えは最後に乗せてあります)

夏野菜たっぷりのミートスパゲッティハートハンバーグ

かわいいおにぎりとサラダと卵スープでわかば特別メニュー

の完成です!(❤╹ω╹❤)ワーイ ワーイ♡

 

隠れ熊さんの答えは、こちらになります!

皆さんは、見つけられましたか?

また機会があればしていこうと思ってます!

名古屋市西区のグループホーム うぇるケアホームわかば  職員 安藤(寛)

 

 

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ