敬老の日 | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2019年9月21日

ふたば

敬老の日

名古屋市北区楠 うぇるケアホームふたば 島田です。

9月に入り徐々に涼しい日がでてきましたね♪

庭の花壇になんとかわいいスイカが!

そして9月16日は敬老の日ですね(^▽^)

今年も楠三丁目の子ども会・自治会の方々が

プレゼントを持ってきて下さいました☆☆

「ありがとうございます!!」(⌒∇⌒)

メッセージカードには

いつまでも 元気でいてね”

と書いてありました!

「ありがとう!おかげで101歳元気に迎えられそうです♪」

 

「えへへ、、(*´з`)」

 

「何が入っとるんだ~俺は老人だでな~」

なんて言っていました(笑)

 

敬老の日のお祝いで、昼食はちらし寿司唐揚げ、にしました。(豪華!!)

かなりのボリュームでしたが、皆さん美味しそうに食べてくれました。

「唐揚げだけでお腹一杯だわ~」

 

 

 

「美味しすぎて涙が出る~」

 

まだ暑い日がありますので

皆さんお体に気をつけてくださいね!!

 

改めまして、

楠三丁目の子ども会・自治会の皆様

ありがとうございました。

 

名古屋市北区楠 うぇるケアホームふたば職員 島田

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ