男の真剣勝負!! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2019年11月16日

ふたば

男の真剣勝負!!

こんにちは!

名古屋市北区楠うぇるケアホームふたばです☆

11月に入りましたが、日中は暖かい日が続いていますね(^o^)/

 

ふたばでは、先日男性陣将棋大会を開催しました!!

ルールが分からない私には”ちんぷんかんぷん”でしたが、皆さん楽しそうにワイワイしていました♪”

 

「これをこうして~・・・」

「ほいで、こうしたら・・・」

・・・・じゃないか。(笑)

 

男性陣が遊んでいる間

女性の方たちは皿洗いなどの

お手伝いをしてくれました(⌒∇⌒)☆

 

 

 

真剣に将棋をして汗をかいた後は

お酒が美味しい~(*´▽`*)

ご飯沢山食べて、

後日リベンジしてくださいね(^^♪

 

また一段と朝晩が冷え込むようになりました。

体に気を付けてお過ごしください(*^^*)

 

名古屋市北区楠うぇるケアホームふたば職員 島田

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ