クリスマスがやってくる! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2019年12月7日

わかば

クリスマスがやってくる!

名古屋市西区グループホーム うぇるケアホームわかばの安藤(寛)です。

少し前までは、朝夕が寒く冷え込んでたのですが、今では1日中寒くなり冬がきた!って感じですね(*゚▽゚)ノ

12月に入ったのでわかばでは、クリスマスツリーを出しました!(^-^)

 

クリスマスツリーのデコレーションを利用者様に手伝っていただきました!(≧∇≦)

これは男性職員が折り紙で立体的にハートを作ってくれました!

皆さんクリスマスツリーのデコレーションが完成してとても嬉しそうです(*^^)v

これは、2階のクリスマスツリーです。

各階にクリスマスツリーが置いてありそれぞれ違った良さがあります!

クリスマスツリーができたのでクリスマスが楽しみです(*^^)v

皆さんにクリスマスを楽しんで頂けるように、クリスマス会も企画してます❣

名古屋市西区のグループホーム うぇるケアホームわかば  職員 安藤(寛)

 

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ