クリスマス会☆゜ | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

イベント

2019年12月21日

ふたば

クリスマス会☆゜

こんにちは!名古屋市北区楠うぇるケアホームふたば です!!

先日、少し早いですがを開催しました(*^^*)

前日に利用者様と一緒にケーキ作りをしました☆

利用者様にはスポンジケーキに生クリームを塗っていただきました!

女性陣は慎重に塗り、男性の方は力が強いので豪快に、、(・∀・)

「今はこんなに簡単にできるんだね~」

 

「グルグルにしよ~っと♪」

当日では、

ご家族様もご一緒にボウリング大会しました!

皆さん真剣で挑んでます(; ・`д・´)

「球技なら任せなさい!!!」

「ストライィィィィィクッ!、、、でしょ?笑」

「至近距離から、、、えへへ(*´з`)」

 

見事なカーブ球です(‘◇’)ゞ

大盛り上がりをみせたボウリング大会でした☆☆

「あはは!なんか来た(笑)」

 

ひと汗かいた後は、

前日に利用者様が作ってくださったケーキを頂きました♪

じゃ~~~~~~ん(/・ω・)/

生クリームイチゴクリームチョコクリームの三種類です!!

ご家族様もご家族様もご一緒に食べて頂きました(⌒∇⌒)

「あ~うんまいわ~(*´ω`*)」

 

本日ので撮らせていただいた写真を

手作りの写真立てに入れて、の日に

利用者様全員にプレゼントしたいと思いますので

お楽しみにしていてくださいね☆

この度は、参加して下さったご家族様。

ささやかですが楽しんで頂けたでしょうか?

利用者様の嬉しそうな顔、楽しそうな顔が見れて

職員一同大変嬉しく思います。

今後とも、うぇるケアホームふたばを

宜しくお願い致しますm(__)m

多くの方にご参加いただき、ありがとうございました♪

 

名古屋市北区楠 うぇるケアホームふたば 島田でした!

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ