2020年来たる!!! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2020年1月18日

ふたば

2020年来たる!!!

名古屋市北区楠うぇるケアホームふたば 職員島田です!

旧昨年中は大変お世話になりました。

令和となり初めてのお正月ですね(⌒∇⌒)

例年より暖かい年末年始だったように思えます。

年が明け、利用者様にご挨拶しました

「おめでとう!今昭和何年になった?」、、、(笑)

すみません、昭和・平成と終わり令和ですっ!!( ゚Д゚)w

「いぇ~い!!あ・け・お・め~!!」

「あっという間に一年が過ぎていくね(´;ω;`)」

「元気が一番・・・(˘ω˘)zzz」

「おもち食べたいな~(T_T)」

昔はこんな風に年越ししたな~など

お話してくださいました♪

2020年が皆様にとって

よい年になりますように。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

名古屋市北区楠 うぇるケアホームふたば 島田

 

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ