🌸ひな祭り🌸 | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

イベント

2020年3月21日

ふたば

🌸ひな祭り🌸

中学校職場体験時に頂いたネモフィラが綺麗なお花を咲かせました。

 

 

こんにちは!

名古屋市北区楠うぇるケアホームふたば島田です。

 

例年より暖かい3月ですね(⌒∇⌒)

とっても過ごしやすい日々です🌞

そして3月3日ひな祭り🎎!!

女性の利用者様で飾り付けして頂きました★

 

桜の花びら🌸をおもいおもいに貼ってくださーい(・∀・)ノ🌼

 

ここでええかなぁ(;’∀’)

 

ワシャここじゃァァァァァ( ゚Д゚)👊

撮っとらんでもええがなッ!恥ずかしいわぁ(*´з`)

そして、翌日3月4日は、🎉🎉

利用者様のお誕生日🎂でした(*^^*)

息子様からお祝いのケーキ🍰頂き涙が….(ToT)

おやつの時間にペロリと食べられました✨

素敵な1年になるよう職員一同全力でサポートしてまいります(‘◇’)ゞ

 

 

近日、騒がれている新型コロナウイルスについてですが、、、

当施設では、こまめな検温・手指の消毒・お風呂トイレ等の設備除菌消毒をし、感染拡大・防止を徹底して取り組んで参りたいと思いますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

m(__)m

十分に身体に気を付けて

コロナウイルスに勝ちましょう(^o^)/

 

名古屋市北区楠うぇるケアホームふたば 島田

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ