施設内で出来る事を💕 | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2020年4月18日

ふたば

施設内で出来る事を💕

名古屋市北区楠うぇるケアホームふたば 島田です。

4月に入り、新型コロナウイルスが蔓延してきました。

愛知県も緊急事態宣言が発令されました。

自粛ということもあり、今年は桜を見に行くことが

出来なくなりました(´;ω;`)

残念ですが、利用者様の健康・安全第一なので

今年は、5月10日母の日に向けて

ポスター作成をして頂きました☆☆

皆さん、貼る場所を一生懸命考えて飾り付けを

してくださいました(⌒∇⌒)♪

ここでいいのかしらねぇ~🍃

ヒョイッと!簡単だわね🌸

貼るんじゃなくて….一杯飲みたいわぁ~🍺

可愛いでしょ~、ェㇸェㇸ🤤

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃ~ん!!!!!!!

完成しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^^*)

 

まだまだ緊急事態宣言は続き、不要不急の外出は

出来ませんが、当施設で室内のレクを皆さんと楽しみ

この時期を乗り越えたいと思います。

より一層、体調管理を徹底してまいります!!

 

名古屋市北区楠 うぇるケアホームふたば 職員島田

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ