出来ることから始めよう(⌒∇⌒)ノ”” | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

お知らせ

2020年5月8日

居宅あおば

出来ることから始めよう(⌒∇⌒)ノ””

こんにちは。居宅介護支援事業所あおばの山下です。

半年前までは想像だにしなかった状況が続いています。
自分・家族は「大丈夫」と思っていても、どうしても不安を感じてしまうこともありますね。

そこで今回のブログは、皆さんに少しでもお役に立てればと思い、愛知県在住の看護師さんが子供から大人向けに新型コロナウイルスについてイラスト入りでわかりやすく教えてくださいました。制作してくださった『まけるな日本プロジェクト   できることからはじめよう!!』ご紹介したいと思います。

✳️ブログアップにあたり製作者の方から許可をいただいております。

今は「stay home」なるべくおうちで過ごそう‼️

「stay positive」前向きでいよう‼️

どんなにつらい時でも、みんな一緒。みんなで手を取って、共にこの状況を乗り越えましょう。

居宅介護事業所あおば  山下

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ