気が付けばもうすぐ師走! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2022年11月30日

あおば

気が付けばもうすぐ師走!

前回の更新からまたまた大変ご無沙汰してしまいました(@_@)

あおばの大庭です。

皆様、お元気でお過ごしでしたでしょうか。

 

季節は晩秋。果物が美味しい季節です。

利用者様ご家族様から頂きました(^^♪

ありがとうございました。

とっても美味しくいただきました。

 

セラピー犬のランちゃんは、今日も可愛らしく愛想を振りまいています。

 

あおばでは訪問美容も行っていますので、利用者様には気持ちいい日常を送っていただいています。

美容師さんがそれぞれの方に似合ったカットをしてくださって、とても好評です。

 

アットホームで、『利用者様のできることの支援』を続けつつ、

これからも、できるだけ快適な生活環境をご提供させていただきます。

 

 

浜松市北区三方原町70番地の10

うぇるケアホームあおば

デイサービスあおば

 

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ