桜満開!!! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

イベント

2018年4月13日

ふたば

桜満開!!!

こんにちは!名古屋市北区楠のグループホーム、うぇるケアホームふたば 職員の松永です!

もうすっかり昼間は暑いぐらいの気温となり、今年は桜の開花も早かったようですね。ふたばではお散歩がてら利用者様と桜を見に行ってまいりました!今まで寒くてあまり外出できなかったのですが、皆さんとても気持ちよさそうな表情をされ喜ばれていました!

 

思わず踊りたくなってしまう楽しさッ(/・ω・)/★

 

気温もポカポカできもちいねぇ~💛

こちらは男前  ハイチーズ(*^^)v🎵

 

とっても良い穏やかな笑顔(*^_^*)桜が似合います!

 

まるでお花畑を駆け抜ける少女の様です(・∀・)ノ💛

やはりいくつになっても綺麗なものはキレイですね!これから本格的に暖かくなってくるので、出来る限りこのような外出支援を増やしていきたいと思います!

では今回もお付き合いありがとうございました!!

名古屋市北区楠 うぇるケアホームふたば 松永

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ