ちょっと早いですが…..★クリスマス会★ | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

イベント

2018年12月21日

ふたば

ちょっと早いですが…..★クリスマス会★

こんにちは!

名古屋市北区楠のグループホーム、うぇるケアホームふたばの松永です!

いよいよ寒さも本番となり という感じになりましたね。皆様風邪などひかれないようにお気を付けください!

さて…前回の投稿でもお伝えした通り、少し早めのクリスマス会を開催致しました!

サンタに扮した職員サンタが入居者様にクリスマスプレゼントを配ったり、ご家族様と一緒にボランティアさんの二胡演奏を聞いたり、みんなでクリスマスケーキを食べたりと、とても楽しい時間が過ごせました!

ではクリスマス会の様子をどうぞォォォッ

今回ボランティアで二胡の演奏をお願いした金森先生です!

 

素敵な音色にうっとり聴き入っている方もいれば、歌詞カードを見ながら懐かしい曲を歌う方もみえました🎵🎵🎵

そして待ちに待ったおやつタイム(*^p^*)

今年は一口ケーキとフルーツ盛り合わせにしました★

 

おいしそ~に食べられてますね(*^p^*)

利用者様皆さん、ご家族様と一緒に過ごされ、笑顔も多く楽しまれました。

 

今年、やり残したことはありませんか?

気が付いたらもう年末です。

一年を気持ちよく締めくくれるように残りも有意義に過ごしましょう。

 

名古屋市北区楠

うぇるケアホームふたば 松永

 

 

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ