ふたば ひな祭り!! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

イベント

2019年3月16日

ふたば

ふたば ひな祭り!!

こんにちはッ!

名古屋市北区楠のグループホーム うぇるケアホームふたばの松永です!

いよいよ昼間の気温も上がり、春の陽気を感じられる日が増えてまいりましたね🌸

ただ花粉に悩まされティッシュの消費量が半端ありません…..( ゚Д゚)ノ

さて、3月3日のひな祭り💛

ふたばでは簡単ではありますが皆さんとひな祭りを楽しみました!!

 

「いい男に撮ってくれよぉ~💚」

「お内裏様よりイケメンだろぉ(*´з`)」

「私…似合ってるでしょ~♡うふッ‼」

「書き始めは何回やっても緊張するなぁ( ;∀;)」

「手取り足取りありがとね~ッ!」

 

皆さんこんな手作り感満載な顔出しパネルでも喜んでくださいました(*’ω’*)

書道も回を重ねるたび皆さん本当に上手になっていくのがわかります!

それでは次回もお楽しみにィィィ‼

名古屋市北区楠 うぇるケアホームふたば 松永

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ