福祉のお仕事はじめましたワン! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2020年9月13日

デイサービスあおば

福祉のお仕事はじめましたワン!

9月半ば、朝夕は秋らしい風を感じますが、それでも暑い毎日が続いています。あおばには2代目🐩がやってきました。瞬く間に利用者・職員のハートを射止めました💘

 

                          「 犬のことなら私に聞いて!」

 職員のカンファレンスでは こんな具合に参加です。

 🐩 ワタシは繁殖犬の仕事をしていたのよ、でも縁あってこの施設に来たの。

 今は福祉の仕事にとても満足してるワンダフル (^^♪ 

 ここへ来てからは「らんぷ 」とか「 らんちゃん 」と呼ばれているの♪♪

 

                 「 私がみてますよ 」

利用者様のご家族様からの差し入れです。この後、利用者様のおやつに出しました。

大好評!!ありがとうございました。

新型コロナ感染症対策に明け暮れてはいるのですが、らんぷのおかげで、みんなリフレッシュできてます💖

浜松市北区三方原町 うぇるケアホームあおば 

                   デイサービスあおば    萩原 & 新人 らんぷ

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ