移動パン屋がやってきたッ! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2020年10月23日

ふたば

移動パン屋がやってきたッ!

こんにちは!

名古屋市北区楠のグループホーム うぇるケアホームふたばです!

日に日に肌寒くなってまいりましたね。皆様も体調管理に気を配りつつ、新型コロナに加えインフルエンザにもお気を付けください。

さて、うぇるケアホームふたばではご縁があり移動パン屋の「わっぱん」さんに来ていただける事になりました!

おいしそうなパンがずらりと並べられました🤤

 

無農薬のバナナまであるんです😃

 

コレとコレと……たくさん購入されました!

皆さんおやつの時間にペロリと食べられました。

これからも定期的に来ていただける予定なので利用者様も(職員も🤤)楽しみです!!

わっぱんさん、ありがとうございます!!

名古屋市北区楠 うぇるケアホームふたば

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ