おやつターイム!! | ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

つぶやき

2021年2月23日

ふたば

おやつターイム!!

こんにちは! 名古屋市北区楠のグループホーム うぇるケアホームふたばです。

昼間は暖かい日が多くなってきましたね。できる事なら外出して喫茶店に行って、利用者様とお茶などしたいのですが、通院以外の外出は自粛しているので、なんだかもどかしいです😢

施設内でも一味違うおやつをと、どら焼きぜんざいを作りました🤤

「どらやき~たのしみだわッ!」

わくわくドキドキ(*´з`)

 

素晴らしい表情で美味しさを伝えていただきました🤤

「おいしゅうございました」(^^♪

 

「んんん~、何杯でもイケちゃう🤤」

 

キメ顔で…..「んまぁいッ!!!」

最後はお手伝いでチューリップを植えて、水撒きまでしてくださった入居者様の活き活きされた様子をどうぞッ(・∀・)

ルンルンるん♪♪

名古屋市北区楠 うぇるケアホームふたば

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ