ウェルチェは、愛知県名古屋市西区・北区、静岡県浜松市北区で介護福祉関連事業(グループホーム・居宅介護支援事業所等)の運営を行っています。

ウェルチェ

ブログ

お知らせ

2017年10月14日

あおば

朝晩はすっかり秋らしくなりましたが、日中は暑い日もあり、寒暖差が大きくなってきましたね。現在私たちあおばでは、グループホームで一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。未経験の方でも大丈夫ですし、「朝だけ」「夕だけ」の短時間の方も大歓迎です♥。人生の先輩である利用者様の生活の支援を通して、仕事のやりがいを感じてみませんか?先輩スタッフが介護の仕方を責任をもって指導いたします。
あおばでの日常の風景を紹介します。このブログを閲覧していらっしゃる方が、介護という仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。そして、ともに働く仲間になれたら最高で~す★。

 

一緒に食事つくりです。「なるほどー」と教わる職員。

「バイキングのお料理はいかがですか~♪」

 

「散歩に出ると、気持ちが弾みますねー!!」

「今日は僕が料理当番ですが、助けてください」

スタッフに声を掛け合い、チームで仕事。切磋琢磨でがんばります!

誕生日の記念撮影、「はい、チーズ♥」

ご質問などがございましたら、お気軽にお電話くださいね~。どしどしご応募ください。

浜松市北区三方原町 うぇるケアホームあおば  大庭 & 畠

ブログ一覧に戻る

ページの先頭へ